628730000km

地球語話す木星人です 天体観測しに来てね

こんにちは、木星人です

自分がずっと人間でないような気がして生きてきました。

一生懸命周りの人の真似をしても何か違うようです。

仕方がないのでものは試しと木星人になってみたのですが、これが思いの外しっくりきて、今もそのままでいます。

木星は孤独ですが誰も傷つけなくて済むので快適です。

 

こんな辺境の星で呟くわたしを、もしかしたら別の場所で知った方が見つけることもあるのかもしれません。

別にそのまま通りすがっただけでも大丈夫です。またいつか会いましょう。

でももし気が向いたなら、その時は天体観測しに来てください。